なんとかなると思ってる。

内職主婦の雑記ブログ。二人目妊活中。

久しい

久々にブログ書きました。

クッキングプロ買って喜んでたのが2月とは驚き。

数ヶ月使っての感想はホントに便利なんで買うべき。としか言いようがない。

 

3月から内職を始めました。

育児の合間に時間見つけて頑張ってます。

息子ももうすぐ2歳になろうというところで最近やっと発語が増えてきました。

 

ところで二人目妊活始めて1年経とうとしているのですが。

出来ません。

なので不妊治療に通い始めました。

一通りの検査が終わって今のところの問題は黄体ホルモンがちょっと少ないことです。

今期からデュファストンを飲んでます。

もうすぐ生理予定日なんですが一昨日フライング検査してみたら真っ白だったんで今回はないでしょう…

卵管造影検査やったんで(めちゃくちゃ痛かった)期待してたんですけどねぇ悲しい。

っていう愚痴っぽいのを二人目妊娠出産してるフォロワーさんがいっぱいいるツイッターでは吐けないのでブログに書いていこうと思います。

なんだか人には言いにくいし(そもそも近くに知り合いがいないから話し相手もいない)旦那は共感能力がないし。

診察の記録とかも書いていきたいですね。