なんとかなると思ってる。

内職主婦の雑記ブログ。二人目妊活中。

イチボ

旦那とケンカしてイラついてるときは、スーパーでちょっと高い牛肉を買って一人で食べるという習慣があるんですけど、いろんな部位を食べたいのに過去にどの部位を食べたか覚えられないので簡単に記録していくことにしました。

好きな部位はミスジです。

柔らかくて好きです。

 

今回買ったのはイチボ。

写真は撮り忘れました。

フライパンで軽く焼いてご飯に乗せて食べました。

貧乏性なので1枚をちょびちょび噛み切って何口かに分けて食べたい派なんですがちょっと筋感あって噛みきれなかったのでハサミでちっちゃくして食べました。

まぁ筋っぽいと言っても2歳の息子が難なく食べられる程度ですが。

とても美味しかったですが食べ終わった直後から胃が気持ち悪くなりました。老い。

 

次はどこ食べようかな!

そう思うとケンカも楽しみというか何というか。